Marie, 楽しいかわいい1年生!


暖かい明るい春の日、Marieが1年生になりました!

 
とびっきりの良い笑顔でその日を迎えました
      学校指定の帽子がシックです!

2月に引っ越したばかりの新居の窓の外に白いタムシバが咲いていました。
 
 

わかっているのか、いないのか、その日の朝もマイペースのMari

 

さぁお出かけ。その前に「お写真!」

 

Mariちゃんは、とっても≪うれしい!≫のです

⇖ Page Top

   いよいよ入学、ちょっと緊張気味の記念撮影  
          ひとりでこれから何でもやるのです!
     1年2組にはいりました。クラスは20人です。
少人数で良かったね!
 
       ★アップで★

     Marieちゃんには4人の大人がお付き添い   ⇖ Page Top
 

学校の様子     

18Mari_Nyugaku.jpg

  


  21Mari_Nyugaku.jpg

   50音順の最初だったので、クラス代表の仕事もしました

 
  22Mari_Nyugaku.jpg

     ちょっとホッとした表情です

  24Mari_Nyugaku.jpg

  かわいく組んだ手も見てください

  ⇖ Page Top
  26Mari_Nyugaku.jpg

神田川にかかる江戸橋が通学路にあります。
東京の真ん中です

  33Mari_Nyugaku.jpg

入学式には”かかわりなく”その日も元気に新しい
保育園へ行ってきたC-chanのとぼけた笑顔

  ⇖ Page Top



入学式のとき外で待機した私は、さっそく近くの椿山荘へ!

 

  48Mari_Nyugaku.JPG

時間限定でOKが出た窓側の席で、Ian Bostridgeが書いた
Winter JourneyについてのNYTimesの書評を読みました

  29Mari_Nyugaku.jpg

さくらモンブランとお紅茶のセットを注文したら、紅茶を「ロイ
ヤルミルクティーにしましょうか?」「はい、お願いします」
≪うーん、いい気分≫

  ⇖ Page Top
  
47Mari_Nyugaku.JPG
      席からの眺望
  28Mari_Nyugaku.jpg

    廊下からの眺望

  ⇖ Page Top
  
27Mari_Nyugaku.jpg
    スウィ―ツセット(¥2,200円)
 


Mari_1nensei_29.JPG  Mari_1nensei_36.JPG

  この日の感動は忘れません、忘れないでねMariも!

  ⇖ Page Top
  
 朝、お庭に出てちょっとお散歩。余裕のMari

 

 

1 Comment

  1. 「学校は楽しい」と言っているそうです。

Comments are closed.