作ってもらいたい料理集(4)

10/23~   ふくふく弁当    その他「レシピ」 

10/23 レンジで作る 焼肉のタレで簡単手羽元煮

 電子レンジで作る、焼肉のタレで簡単手羽元煮。焼肉のタレが染みた鶏手羽元はおつまみにもぴったり。調理時間:15分   費用目安:300円前後・・・いつもと同じでおいしかった!でも、材料の量を増やせばよかったかも。


10/30 鶏肉とキャベツのゴマダレ炒め

3回目。いつもおいしいから、ついリピート

11/11 たまごとろーり!アボカドまぐろ丼

11/13 ナスとマグロの韓国みそ和え

ナスとマグロの簡単和えものはいかがですか。身近な調味料で、甘辛さがクセになる韓国風調味料のサムジャン風の味付け

調理時間:20分 費用目安:400円前後


11/20 ブリの照り焼き丼  1日置いたぶりも美味しかった。

11/27 キャベツのザワークラウト風  

「風」でもなく、全然違ってた!発酵に1週間かかるのを15分で作ってもらおうというのが間違ってた。でも、おいしかったからいいか!

12/4 新じゃがと豚肉の甘辛煮

12/11 すき焼き風牛こま炒めの卵とじ

12/18 豚肉のソテー大根おろしのバタポンソース

12/26 かぼちゃとししとうの甘辛炒め


2024/1/8 ナスと厚揚げのオイスター炒め

1/15 豚バラ、大根の照り焼き炒め

so good, as always

1/22 鮭とじゃがいものグラタン

いつものbreakfast 1/24

1/29 鶏もも肉とアスパラのガリバタ炒め

2/5 ガパオライス

2/12 ナスとマグロの韓国みそ和え

2/19 鮭と野菜のオイスター炒め

2/26 サルサ風チキンサラダ

3/25 キャベツと鶏むね肉で回鍋肉風

4/8 ブリの照り焼き丼

その他レシピ

雑誌より