作ってもらいたい料理集(2)

12/19 アボカドと鶏肉のチーズ焼き

トースターでOK

1/9 ナスと厚揚げのオイスター炒め

ナスと厚揚げを使ったシンプルな炒め物。オイスターソースで味つけをしているので、香りがよく、ごはんが進む一品。

調理時間:15分 ・費用目安:300円前後


1/23 オイマヨチキン

美味しさの秘密はオイスターソースとマヨネーズ!。こってりとしたオイマヨソースとチキンが絡んで美味しいごはんによく合う。

調理時間:20分 ・費用目安:400円前後


1/30 鶏肉とキャベツのゴマダレ炒め

鶏むね肉とキャベツのごま炒めのご紹介です。あっさりとした鶏むね肉に、ごまの香りがアクセントになり、ごはんともよく合う

調理時間:30分 ・費用目安:300円前後

Mishima-dish, always so good!

2/6 サルサ風チキンサラダ

Mishima Dish

電子レンジ調理で作るサルサ風チキンサラダ。やわらかい鶏むね肉に食感のいい野菜が入った辛いエスニックソースがよく合う。

調理時間:15分 ・費用目安:400円前後


2/13 サーモンとアボカドのさっぱり漬け丼

サーモンとアボカドを和風の漬け丼に仕上げました。生姜と大葉を加えためんつゆの漬けダレで。

調理時間:15分  費用目安:400円前後


2/20 かぼちゃとししとうの甘辛炒め

かぼちゃとししとうの甘辛炒め。かぼちゃの甘みとししとうの程よい苦みが味わえる一品。

調理時間:15分   費用目安:300円前後

おいしい!

2/27 たまごとろーり!アボカドまぐろ丼

マグロとアボカドと混ぜることで風味豊かな丼ぶりに! マグロとアボカドのベストマッチな組み合わせをどんぶりで楽しんでみてはいかがでしょうか?

調理時間:20分 費用目安:500円前後

おいしすぎる!

3/6 鮭とじゃがいものグラタン

じゃがいもと鮭のグラタン。じゃがいものホクホク感とカリカリ感どちらも美味しい。

調理時間:30分  費用目安:500円前後

So Good!

3/13 お手軽!ガパオライス 

彩り鮮やかなガパオライスのご紹介です。タイ料理でお馴染みのガパオライスをご自宅で。

調理時間:20分  費用目安:300円前後


3/20 たけのこ入り!豚肉のさっぱりポン酢角煮

味付けにポン酢を使用してさっぱりとした味わい。たけのこを使用した、豚の角煮のレシピです。

調理時間:30分  費用目安:700円前後


3/27 鶏もも肉とアスパラのジューシーガリバタ炒め

旨味たっぷりの鶏もも肉とアスパラガスの相性が良く、ごはんのおかずにもぴったり。

調理時間:20分  費用目安:400円前後

Top Pageへ