bts V’s Snow Flower

#snowflowerbyv Snow Flower by V of BTS – Piano Cover
V – Snow Flower [piano cover] 1 hour loop
Korean Pronunciation 05:08​ Fast version

Snow Flower TarTae Sings in Instagram

Kim Taehyung singing live ‘Snow Flower’

12月25日0時、Weverseでの予告通りに公開されたテテの自作曲「Snow Flower」。冬らしく、雪を「白い花」と例えた歌のように聞こえますが、テテの表す「白い花」はある種の幸せの象徴かのように、「一生、一緒に白い花を迎えよう」と歌われています。

Hey snow
It’s coming today
뭘 준비하면 돼もぅおるmuol ちゅんび は みょん どぅえ
何を準備したらいいのかな
널 반길 준빈 okのる ぱんぎる ちゅんびん Ok
君を歓迎する準備はok
회색ふぇせ く 灰色
캔버스 위에 fallinけんぼ す うぃ え fallin
キャンパスの上に落ちる
네가 덮어주면 돼ねni が とぽ じゅ みょん どぅえ
君が伏せてくれればいいんだよ
세상을 네게 줄게せ さんうる ね げ ちゅる げ
世界を君にあげるよ
차가운 계절 속에ちゃがka うん けじょるchol そ げ
冷たい季節の中で
네가 오는 건 이벤트ね が お ぬん ごko(ん) いべんとぅtu
君がくるのはイベント
내 blue and grey를ね blue and grey る
僕のブルーとグレーに
녹여줄 따뜻한 네게の ぎょじゅる った とぅto っはんPan ね げ
溶かしてくれる暖かい君に
Christmas without you
would just not be Christmas
at all
Bright mistletoes up above us, it’s just you and me
‘I love you’
온 세상이 하얀 꽃들로おん せさん い は やん っことぅtol(る) ろ
全世界中が白い花たちで
우리의 시간을 더욱 특별하게う り うぃe しがka ぬる とうく とぅto っぴょる は げ
僕達の時間をもっと特別に
멈춰진 시간들 속에서も ちょ じん し がkaん どぅる そ げ そ
止まった時間の中で
슬픈 네 미소에 꽃이 내려지길する ぷん ねni み そsu え っこko ねりょ じ ぎる
悲しい君の笑顔に花が舞い降りますように
아름답게 세상이 하얗게 물들 때(Rup) あ る(む)だ ぷっけ せさんkanい は や け むる どぅるdul ってde
美しく世界が白く染まる時
빛바랜 그 색들을 너와 번질게ぴっぱ れん く せくっ(とぅる) do(る) の わ ぽんじる げ
色あせたその色を君とにじむよ
올해는 여기저기 하얀 천사들이
많잖아
おれul け ぬん よ ぎ じょcho ぎ は やん ちょん さ どぅりli まmanちゃ な
今年はあちこちに真っ白な天使が多いな
숨을 크게 쉬고 너를 닮은 저기
꽃들을 봐
す むる く げ すぃshiご の(る) る たtaeむん ちょぎ っことぅる る ぷぁ
息を大きく休めて君に似たあの花を見て
내 옆에 따뜻한 온기를 느껴줘ね よ ぺっ た とぅ はん おn るki ぎる ぬっ きょ じょ
僕のそばに暖かい温もりを感じて
차디찬 네 고운 손으로 날 잡아줘ちゃ(で)ぃちゃん ね こ うん そ ぬ ろ なる ちゃばじょ
冷たい君の綺麗な手で僕を捕まえてよ
널 계속 지켜줄게のるnul きょ そ く ちきょじゅるげ
君をずっと守るから
평생 너와 하얀 눈을 같이 맞을게ぴょんせん の わ は やん ぬ ぬる かち まじゅl(る) げ
一生君と真っ白な雪を共にむかえるよ
Did you see the snow?
Like your eyes
Believe in Santa Claus?
너와 따뜻한の わ ったとぅ はん
君と暖かい
선물을 가져갈게そんむるる かじょがるkal げ
プレゼントを持って行くから
코끝과 같이 이 계절이 올 때마다こっくっくぁ か ち い けじょcho り おる ってまだ
鼻先のようにこの季節が来るたびに
Fall in love
I’m just feeling
내 곁에 있어줘ね きょて いっ そ じょ
僕のそばにいてよ
너와 발을 맞춰の わ ぱpa るlu まっ ちょ
君と歩幅をそろえて
이 노래를 부를게い の れ る ぷるる げ
この歌を歌うよ
‘You make me wanna be a
better man’
온 세상이 하얀 꽃들로おん せ さん い は やん っことぅto(る) ろ
世界中が真っ白な花々で
우리의 분위길 더욱 깊어지게う りうぃe ぷぬぃ ぎる とう(く) き ぽ じ げ
僕達の雰囲気を一層深まるように
멈춰진 가로등 아래에서もむmon ちょじん か ろどぅん あ れえ そ
止まった街灯の下で
웃는 네 미소에 꽃이 내려지길うん ぬん ね み そえ っこち ねりょじ ぎる wow wow
笑う君の笑顔に花が舞い降りますように
Husky Voice の虜!
Snow Flower “Happy Birthday V (BTS)” Sumi Jo [Sumi Jo Official]
“King of SoundCloud” BTS’s V dominates the charts with “Snow Flower” becomes the first Korean artist to score three #1 hits on the Global chart.
Image

NEWS Posted by ohlikekth 19,488 pts  29 days ago

http://www.akemimarumo.com/2021/01/bts_2/

Love BTS!