Simonの顔認識度 “Haruka vs Iruka”

最初にMariと私が爆笑し、次にKumiが爆笑したオモシロい話。
(その言葉を発したSimonは笑われて困惑し、しかも2度も爆笑されて怒った。。。。ゴメン、Simon)

<Simon,この写真の人は誰だと思う?>
<Mariちゃん>

<違う。よーく見てごらん。ずっと前の写真だよ。誰だと思う?>
<えーっ、茉莉ちゃんじゃないの? じゃ、Harukaちゃん?>

<Harukaちゃんじゃないよ。違う名前だよ、言ってみて。>
【じーっと考えて】  <Irukaちゃん??>

<Simon以外の人、大爆笑>
「名前」の意味を間違えた話・・・。

 

 

<“Iruka” ちゃんではない”Haruka”ちゃん>   似てるかな??

最近のMari & Simon


Kumi & Simon in 5 or6

Kumi turns forty today, Happy Birthday!

 

この時のもう一つの面白い話 
「OK Google」を使って何か調べようとしていたKumi、横にいたSimonの声が・・・。)AIの現在のレベル??

Top Pageへ