Late Autumn in YCU, 2014

 


今年の秋は、ゆっくり過ぎてゆきつつありました。 が・・・・11月~12月初旬
までは、一転して大逆転のHECTICの毎日でした。
3年に一度の調査を無事
乗り切ることができて大変ホッとしてうれしく思いました。
ちょっと自分に自信がつきました。(自信はあったけど・・!?)


  
            
      YCU_autumn8.jpg
      秋色のYCUキャンパス・・・紫陽花の葉がこんなに美しい色に。。。

 

 

 
  YCUの象徴、イチョウ並木に秋が深まりゆきますIMG_0287.jpg

   YCU_autumn2.jpg

      

 

 
   
YCU_autumn4.jpg

  ☆


  YCU_autumn6.jpg

  今頃どうしてこんな花が??
    

  ⇖ Page Top
  YCU_autumn5.jpg


 新築の「Science Research Building」の植栽です

 


  YCU_autumn11.jpg

  自動車クラブの奥の山はまさに秋色真っ盛りです

 

 
    YCU_autumn10.jpg

   いろんなことがあったこの年ももう少しとなりました。
  職場の状況には少々難しさはありますがほかの役員さんに
  「適任だ」と言ってもらえるようになりました。

 


  

   木枯らしがイチョウの葉を散らしていました。