Ofuna Flower Centre 2020/9/6

iPhoneをカバンに入れ忘れるという私としてはあり得ない失態。今日は調子が悪く(台風の湿気のせい?)力が出なかったけど、家にいると根っこが生えそうなのでフラワーセンターの Violin Concertを励みに出かけた。コンサートはアニメソングが多くあまり良くなかったけど途中で退席しては演奏者に失礼かと思い、がんばって最後まで拍手を送ってみた。

園内の花はいい兆候!ひまわりと百日紅が最盛期で、桔梗も広く咲いていた。薔薇もちゃんと咲いていたし、コスモス園が多く整備され、少しずつ咲き始めた!次週に期待。

♪鎌倉へ行ったのは歌の練習のため。Widmungの発音がだいぶわかるようになった。

Top Pageへ