Simon, Akemi Birthday, 2017

2/26 Simonはもうすぐ小学生です。Mariと同じ池袋西武のオリジナルブランドのランドセルを買ってからお誕生会をしました。Sarahさんも来てくれました。Simonが興奮して暴れても「家でじっとテレビ見てる子供よりいいわよ」と言ってくれる心優しい人です。

 
   
 Mari(美しさにこだわって?ます)  
「ブラッスリー・ド・リヨン」

Kid’s plate
 Main (beef)

 Fromage
 Mariが持ってる濃いグリーンの素敵

ランドセルを買いました。ほっ!

C-chan

がこだわった黒に黄色のもの.

「緑いろがいい」と言っていたのに、黒のランドセルに「プチプチ」の発泡 スチロールプロテクターがついている から、「そっちがいい」と。えっ?小学生になるという自覚は薄いようで す。保育園では早生まれのため、負け ず嫌いの性格で将棋も九九もできるけど、腕力ではどうしても勝つのを諦めざるを得ない場 面があるそうです。今度は勉強でがん ばろうね。
 

Top Pageへ