C-Chanのために恐竜博2016!

 

C-Chanはディズニーランドが嫌い。C-Chanの前でディズニーランドの話をしてはいけない!先日、Marieだけが参加する「資格」があったディズニーランド。まだ小学生になってない悔しさをかみしめたらしい。だったら・・・とC-Chanのために、前から「行こうね」と約束した恐竜博に、最終日なのを知りつつ強行参加。混んでました!でも、楽しかった。

 Kyoryu_2  Kyoryu_1 
 Kyoryu_4  Kyoryu_7
 Kyoryu_9  FullSizeRender
 Kyoryu_8  Kyoryu_5
 ティラノサウルスとスピノサウルス  
 Kyoryu_10
Marieは、このプレートの写真を撮りたいのです! Kyoryu_11
 Kyoryu_12  Kyoryu_13
Kyoryu_14 Marieはこのクリーニングラボから離れられなくなりました。カナダエドモントンからのCoyさんという人ですよ。(手前はMariの大きいアタマ!)

Kyoryu_15

国立科学博物館の古い中庭に美しいバラ園がありました。  Kyoryu_27
Kyoryu_17  Kyoryu_16
 Kyoryu_21  (left)子どもふたりのかわいい後ろ姿、おもちゃの恐竜も後向き!
 Kyoryu_25  Kyoryu_22
 Kyoryu_26  Kyoryu_24
 Kyoryu_28  Kyoryu_23

 

帰りの車の中で何故かディズニーランドの話になり「来年ならC-Chanも行けるねェ。行く?」と訊いたら、ものすごくすぐに、はっきり、大声で「行く!!」と即答した。ちょっとかわいそうだったね。でも、いい人生勉強。来年は一緒に行こうね!

 

Top Pageへ