Ray’s Hell Burger in Washington D.C.

2010年2月5日金曜日

Ray’s Hell Burger in Washington D.C.

2 Ray's Hell Burger.jpg
行ってきました!Virginia州の庶民的な場所にある、ハンバーガーショップ。

この国の大統領が「オレ(あれ、こんな言葉使わない?)ここのハンバーガーがホント好きなんだ」と言ったとかで突然現れたそうです。その時はお店の人がみんなボディーチェックされ大変だったらしい。

でも、初めて行った私は、何と注文していいのか迷っているうちにありきたりのチーズバーガーとなり、ちょっと残念。一緒に注文したダイエット・コークは、勝手に自分で商品ケースから取り出すらしい。

なるほど、大きくておいっしいバーガーでした。

hellsbarger.jpg
そしてもちろん、お店の名前がRay’s Hell (raise hell)というだけあり大変混雑して大騒ぎ。外は気温も6~7度と暖かく、空は真青に晴れていました。

What a wonderful trip!

Top Pageへ