Summer Vacation ’21 w/Mari, Simon

Simonの希望で、何故かMinorな鎌倉宮へ、雨の中でもなんだかいい感じ!

さらにMinor、Maniacな覚園寺へ。これは私のお勧め

動画

8/16 Simonの希望で極楽寺へ。豪雨!成就院も。でもそのあとの逗子マリーナは真っ青な夏空!!  と、その前に若宮大路でハンバーガーランチ。おしゃれな写真が撮れました。

極楽寺への切通しは土砂降りの雨。古のサムライが戦さのためにひた走る足音が聞こえるようだった。

成就院(アジサイは終わってたけど海が見える景色は格別)

おしゃれな場所が大好きなKumiの希望で逗子マリーナへ。国道134号線を走っていると青空が広がっていった。

Ron Herman Cafe

Arekore


9月のSilver Weekで鎌倉と横浜へ。Simonの八ヶ岳への2泊旅行が中止になり日帰りの遠足になったと。「遠足の目的地はどこだと思う?」、「鎌倉になっちゃったの?」、「う~ん、違う。(大爆笑で)金沢八景!!」わーお!耀太は北鎌倉への旅行で大笑いしたけど、シモンは金沢八景だと。。。。「ボクが説明してあげるって言えば?」

Our Kim Taehyung!