bts The Truth Untold

【BTS】隠された愛の物語 〜伝えられなかった本心/전하지 못한 진심〜

【日本語字幕】BTS(방탄소년단) – The Truth Untold /伝えられなかった本心/전하지 못한 진심[LIVE VIDEO]
【BTS】隠された愛の物語 〜伝えられなかった本心/전하지 못한 진심〜
BTS (방탄소년단) – The Truth Untold [Live Stage Mix w/ Lyrics]
BTS (방탄소년단) – 전하지 못한 진심 (The Truth Untold) Piano Cover
BTS名曲ピアノコレクション | 五時間勉強用BGM
『The Truth Untold(전하지 못한 진심):伝えられなかった本心』
 
寂しさいっぱいに
咲いている、この庭で
トゲだらけの
この砂のお城で
僕は僕を縛った
 
「君の名前は何?」
行くところがあるなら
僕に教えてくれないか?
この庭で隠れている君を見た
 
また、僕はわかっている
君の温もりは
全部本当だってことを
青い花を折る手
掴みたいんだけど
 
僕の運命だよ
僕に微笑まないで
僕に嘘をついて
君へと近寄れないから
僕に呼んであげる
名前がないと
 
君は僕が出来ないと
知っている
僕に君を見せて
僕に君を与えて
 
みすぼらしい姿を
見せられない
また仮面を使って
君に会いに行くよ
でも、僕はまだ君を望んでいるよ
 
寂しい庭で咲く
君に似ている花
与えて欲しいんだ
愚かな仮面を脱いで
 
でもわかってるんだ
永遠にそうすることは
できないんだ
隠さなければならないんだ
醜い僕だから
 
僕は恐れているんだ
貧弱なんだ
僕はとても恐れているんだ
最後には君も僕から
また離れてしまうから
また仮面を使って
君に会いに行くよ
 
出来ることは
庭で
この世界で
きれいな君に似ている
花を咲かせ、次に
君が知っている
僕として息をすること
でも、僕はまだ君を望んでいるよ
僕はまだ君を望んでいるよ
 
もしかしたら、あの時
少しだけ
このくらいだけ
勇気を出して
君の前に立っていたなら
今、全てのことが
変わっていたのだろうか?
 
僕は泣いていたんだ
消えたんだ
崩れたんだ
一人で残された
この砂の城で
壊れた仮面を眺めながら
 
また、僕はまだ君を望んでいるよ
でも、僕はまだ君を望んでいるよ
でも、僕はまだ君を望んでいるよ
また、僕はまだ君を望んでいるよ
하지 못한 진심(The Truth Untold)
防弾少年団(BTS)
V
うぇろうみ かどぅき
외로움이 가득히  寂しさが一面に
ぴおいんぬん い garden
피어있는 이 garden
咲いているこのgarden
かしとぅそんい
가시투성이  棘だらけだ
い もれそんえ なん なる めおっそ
이 모래성에 난 날 매었어
この砂の城に僕は自分を縛ったんだ

UNGKOOK 
のえ いるむん むぉんじ
너의 이름은 뭔지 君の名前は何
かる ごし いっき なんじ
갈 곳이 있긴 한지 行く所はあるの
Oh could you tell me?
い ちょんうぉね すもどぅん のる ぶぁっそ
이 정원에 숨어든 널 봤어 この庭に隠れる君を見た

JIN
And I know
のえ おんぎん もどぅ た ちんっちゃらん ごる

너의 온긴 모두 다 진짜란 걸
君のぬくもりは全て本物だということを7
ぷるん っこちゅる っこっぬん ごる
푸른 꽃을 꺾는 걸 青い花を摘む手を
ちゃご しぷちまん
잡고 싶지만 握っていたいけど

JIMIN 
ね うんみょんいん ごる
내 운명인 걸 これが運命なんだ
Don’t smile to me
Light on me

のえげ たがそる す おぷすにっか

너에게 다가설 수 없으니까
君に近づくことは出来ないから
ねげん ぷるろじゅる いるみ おぷそ
내겐 불러줄 이름이 없어
僕には呼んでもらえる名前が無い

JUNGKOOK 
You know that I can’t
Show you me
Give you me

ちょらはん もすぷ ぼよじゅる すん おぷそ

초라한 모습 보여줄 순 없어
みすぼらしい姿は見せられない
っと かみょぬる っすご のる まんなろ か
또 가면을 쓰고 널 만나러 가
また仮面をつけて君に会いに行くよ
But I still want you

JIN
うぇろうめ ちょんうぉね ぴん
외로움의 정원에 핀 寂しい庭に咲く
のるる たるむん っこっ
너를 닮은 꽃 君に似ている花を
ちゅご しぽっち
주고 싶었지 あげたかったんだ
ぱぼ がとぅん かみょぬる ぼっこそ
바보 같은 가면을 벗고서 バカみたいな仮面を外して
JIMIN
But I know
よんうぉに くろる すぬん おむぬん ごる

영원히 그럴 수는 없는 걸
永遠にそうはしていられないだろうと
すもやまん はぬん ごる
숨어야만 하는 걸 隠れないといけないと
ちゅはん なにっか
추한 나니까 僕は醜いから

V
なん とぅりょうん ごる
난 두려운 걸 僕は怖いんだ
ちょらへ
초라해 みすぼらしくて
I’m so afraid
きょるぐけん のど なる っと っとなぼりるっか
결국엔 너도 날 또 떠나버릴까 
結局君も僕からまた離れてしまうんじゃないか
っと かみょぬる っすご のる まんなろ か
또 가면을 쓰고 널 만나러 가
また仮面をつけて君に会いに行くよ

JUNGKOOK 
はる す いんぬん ごる
할 수 있는 걸 出来ることは
ちょんうぉね
정원에 庭に
い せさんえ
이 세상에 この世界に
いぇっぷん のる たるむん っこっちゅる ぴうん だうむ
예뿐 너를 닮은 꽃을 피운 다음
綺麗な君に似た花を咲かせた後
にが あぬん なろ すむすぃぬん ごっ
니가 아는 나로 숨쉬는 것
君が知っている “僕” で息をすること
But I still want you
I still want you


JIN & JUNGKOOK
おっちょみょん くって
어쩌면 그때 もしあの時
ちょぐまん
조금만 少しでも
いまんくまん
이만큼만 これくらいでも
よんぎる ねそ のえ あぺ そっとらみょん
용길 내서 너의 앞에 섰더라면 
勇気を出して君の前に立っていたら
ちぐむ もどぅん ごん たるらじょっするっか
지금 모든 건 달라졌을까
今 全てのものは変わってたんだろうか

JIMIN & JUNGKOOK 
なん うるご いっそ
난 울고 있어 僕は涙を流す
さらじん
사라진  消え去った
むのじん
무너진 崩れ落ちた
ふるろ なむぎょじん い もれそんえそ
흘로 남겨진 이 모래성에서 一人残されたこの砂の城で
ぷそじん かみょぬる ぱらぼみょんそ
부서진 가면을 바라보면서 壊れた仮面を見つめながら

JUNGKOOK 
And I still want you
But I still want you
But I still want you
But I still want you