混声[50回記念演奏会] 当日

12/24「当日」。最後かもしれない(きっと最後の)大演奏会。とても感動的で、心に残るイベントでした。出場者119人、観客700人。演奏は気迫のこもった、心を合わせた気持ちのいいものでした。少しうまくいかないところもありましたが、舞台では思い切り歌うことができました。
轟轟と鳴り響くとき‥静かに沈思するような瞬間…。藤井先生の圧倒的なリードと五味さんのたぐいまれな技術による輝かしいピアノで、作曲者信長貴富先生の意図を、その音楽をかなり高い水準で表現できたと思いました。歌いながらそう感じたすばらしい経験でした。評価はこれから出てくることでしょう。楽しみにしています。

仲良しだけどブラウスまで同じとは!!
出演した友人たち
信長先生
Great藤井先生
Magician五味先生
Himoto先生も
美声の響先生
作曲者の信長先生と
藤井先生も”高齢”の私たちに敬意を払ってくださっているようでした。
 
N Saki, Murakamiさん
I 部長、頑張りました

 

Eさん、影(真?)の立役者。

混声[50回記念演奏会] 当日

YCU混声[第50回記念定期演奏会]OBOG合同ステージ

 

混声合唱団の演奏(テープ)

 

校歌
風が

はるかな友に

Top Pageへ