♪これからの練習曲


Voiceの先生から、これからの勉強の方向と具体的な曲目を教えていただき、とてもうれしい、励みになる。でも、知らない曲が多く、びっくり。私が歌曲の世界からいかに遠かったかがわかる(苦笑)
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は EnglishGarden20170528_73-300x208.jpg です

これからの練習曲(発表会も可)

イタリア歌曲 ㋹ラルゴ largo    ぜひ歌いたい!
㋹ アマリッり麗しAmarilli 
piano & score)  
・・・好きじゃない
㋹ 泣かせたまえLascia ch’io pianga 美しい曲、良さそう
㋹愛の歓び Piacer d’amor
㋹清らの乙女 Vergin,tutto amor Instrumental
㋹恋しき君 Caro mio ben  イタリア語で歌える
ドイツリート シューベルト作曲  Wigenlied 
◎楽に寄す An die Musik  こんな立派な曲を歌っていいの? (実際の演奏)
死と乙女 Der Tod und das Mädchen  難しそう
㋹はちすの花 Die Lotosblume Schumannでは?

Caro mio ben

Giuseppe Giordani – Caro mio ben (
Piacer d’amor

興味のあるものから練習するようにとのこと。いろいろ励ましていただいた。 せっかく良い先生に巡り合えた幸運。ついてきたい。Largo と Lascia ch’io pianga から始めようと思う。目標ができると楽しみが増す!

 ♫ 歌いたい歌Coverへ
Top Pageへ